管理人について

 オフ会に始めて参加したのが、10年ほど前のちょうど二十歳の時でした。
それ以来、最初は全く知らない人同士が、ネットで知り合い会うというオフ会にハマリ、オフ会に参加した回数は100近いと思います。

10年前はチャットで知り合って、仲の良い人同士でオフ会を開催するという流れが
多かったけれども、数年前からはミクシィなどのSNSでの交流がメインとなっています。
その他、趣味のオンラインゲームでのオフ会、2ちゃんねるの突発OFFなどなどにも参加したりしています。
  そして、ついにはオフ会で知り合った人(オンラインゲームのオフ会)と結婚することも出来ました。
(会社や友人関係での出会いがほとんど皆無だったっていうのもありますが(汗)

 そんなこんなで、オフ会によって、近い人から九州や東北の人まで、年齢層も幅広い友人を持つことが出来ています。

inserted by FC2 system