寄せられた質問

お問い合わせより、何通かいただいた質問などにお答えしています。


質問その1


Q: 大阪にすんでいるのですが、どこのオフ会参加すればいいですか? 
A: 人それぞれだと思うので、ここのオフ会が良いというのは難しいです。
オフ会なら何でも良いというなら、2チャンネルの突発OFFに参加したり、仲良くなってからが良いというなら、mixiやモバゲー、チャットなど同じ地域の人がいるコミュニティなどではじめるのが良いかと思います。


質問その2


Q: ○○○でオフ会があるので宣伝してくれませんか?
A: 申し訳ありません。
オフ会の宣伝などは特に行っておりません。

質問その3


Q: 女の子と知り合いたいけど、良い場所教えて。
A: このHPの「オフ会お勧めサイト」などで、オフ会が開催されている所では、どういったメンバーが来るって言うのがわかるところが多いと思います。(出欠をとったりするので。)
そこに女の子がいるなら、そのコミュニティに入るなり、その人たちと接触できるようにすれば良いと思います。
僕は参加した事ありませんが、異性と知り合うことを目的としたオフ会もあるようです。
1名様でも気軽に参加!お洒落な社会人のイベントLuxuryStyle

質問その4


Q: 参加者にすごく臭い人がいた時の対処法を教えてください。
A: 体臭や口臭がひどい人がいる場合は、予定を変更できるなら、
個室は避けるようにするしかないかと。
もしできるなら、ひたすら我慢。口臭なら全員にガムをあげるなどをしています。(口臭がする人だけにあげては絶対にダメ)
僕はその場で言うことは出来ないので、オフ会が終わった後に、
メールなどでそれとなく伝えていました。
inserted by FC2 system